--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.29 (Mon)

ご対面。by鹿児島

1月27日(土)午後からお出かけです。別の仕事の打ち合わせが急遽入り、出発が大幅に遅れてしまった(/ヘ ̄、)グスン

急がねば・・・と高速ぶっ飛ばす走ること1時間半。鹿児島へ着きました。

今回の鹿児島への目的は、新店舗の焼酎を卸してくれる今後の取引先に挨拶周り(=´ー`)ノ ヨロシク

酒屋


焼酎っていったら鹿児島が本場(特に芋焼酎)。でも今ブームで(もう下火?)美味しいといわれる焼酎はどれもこれもプレミア価格。プレミア価格で仕入れるとお客様に提供するときにはビックリするような値段になっちゃうので、できるだけ定価に近い価格で卸してもらえるようにお願いしに来たのでした。(※もちろん誰がいってもその価格になるという訳ではありません。事前に十分な話し合いがされてます。)
鹿児島の焼酎は宮崎で仕入れるより鹿児島で買うほうがお得なんです。
酒屋さんによって取引のある蔵元も違うんで、数箇所回ります。

それにノコノコ着いてきたさくらまる一家。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2007.01.26 (Fri)

今日のできごと。

1月25日(木)、久々1人と1匹でまったり過ごしました(≧∇≦)ъ !

実は、うちのお店は只今、改装中。改装っていってもちょっとイジる程度でなく大改装^^;

改装中


これじゃ、仕事にならないでしょ?では今何をしているのか?・・・遊んでる?((-д- 三 -д-))ウウン 新店舗のオープン準備が主なのですが他にも雑用や頼まれ事の仕事が詰まっておりますよ。

何が大変かというと。
1日中殆どダンナと同じ空間にいるということ。自営だから今までも一緒は一緒だったんだけど、仕事する時間帯がずれてたからずーっと同じ空間で一緒ってことはなかったんだよね・・・。

しかし、今日は宮崎の特産品店があって、商工会青年部部員のダンナは強引に出席。ヽ(^o^)丿イッテラッシャイ

そう。とってもタイムリーな話題の「東国原知事」が「宮崎のセールスマン」になるといって報道陣がわんさかの宮崎。今日その中にダンナもいた訳です^^;

夕方からのニュースで出るわ出るわ( ̄■ ̄;)!? サインをもらってる男の人、インタビュー受けてる人、見ませんでした?ちょっぴり丸顔の。あれ、ダンナの友達です。

そして。
00:17  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2007.01.23 (Tue)

トリミングへ行きました。

昨年末、トリミングの締め切り??が早かったため(記事はこちら)ボサボサ感がひどくなったさくらです。

今朝も起きてきて

寝癖



(* ̄m ̄)プッ 限界だね。


怒ってます


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

00:26  |  トリミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2007.01.21 (Sun)

新年会ですけど

おやおや?大きなあくびですね。

風呂あがり


そう。今日は残念なお知らせがあります。
実はお母さんたち、お店のスタッフと1泊で新年会をするのであります。でもペット不可のところなんで、さくらはばぁばの家にお泊りをしてもらうことになったのです人( ̄ω ̄;) スマヌ
(ばぁばと寝てもいいようにさくらは↑のようにシャンプーされたのであります^^;)

お知らせをきいて( ̄ω ̄;)エートォ...
凹みさくら

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:37  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2007.01.15 (Mon)

Free dog さくら

1月14日(日) 仕事の前にいつものお散歩コースに行ってきました。

P1030734.jpg


ほんとに1月とは思えないポカポカ陽気

P1030720.jpg


「気合入ってるね~^^;一周だけだよ。そんなに時間とれないからねっ!」

    

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:38  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

2007.01.14 (Sun)

良妻賢母

この寒さに耐えかねて新しいダウンジャケットが欲しくなったので買い物にいくことにしました もちろん自分の。

買い物はほとんど娘と行きます。結局、自分のは気に入ったのがなく買わなかったんだけど、ダンナと娘とスタッフの男の子の誕生日プレゼントを買いました。(←よくできた妻、母、上司?だよねぇーv( ̄ー ̄)v)

「あ、そうそう!さくらの洋服。サッカー用ユニホームが欲しいんだった!見に行こう~」と近くのペットショップに行ってきました。

ワールドカップも終わってるのに、なぜ今頃??・・・
それは、もう少ししたらわかります。(じゃ、言うなよっですってぇー(6 ̄  ̄)ポリポリ)

    

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:39  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.01.09 (Tue)

寒さにも負けず・・・

今日はダンナが風邪でダウンで急遽、お店を休むことにしました・・・こんなことはOPEN以来初めて^^; 私も昨日、一昨日の疲れを引きずって午前中、動けませんでした。

そして・・冬休み、今日まで。あ、もう日付変わりますか?
うちのマダムな娘・・・まだ目の前で宿題しております((o(>皿<)o)) キィィィ!!

・・・まるで
・・・ダメな
・・・娘。
      のことだそうです。娘が自分で言い出しました^^;

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

00:18  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2007.01.07 (Sun)

L(゚□゚)」オーマイガ!

「熱がでそう!」と大げさなことを先日書きましたが、早々に薬を飲んだのがよかったのか、気のせいだったのか・・・おかげさまで何事もなかったです^^; 普通に仕事もしております。きっと心が「仕事したくなーい」と叫んだのかもしれません(6 ̄  ̄)ポリポリ

ご心配頂いた皆様。。誠にありがとうございました。ウチでは温かい言葉と縁遠いものですから、皆様の優しさで回復したと思われます♪

ちなみに昨日は長男が吐き気がする。とダウン とうとう我が家も「ノロわれたか!?」と一時騒然となりましたが、ただの腸炎だったらしく、人騒がせは親子であります( ̄Д ̄;;

今日は、先日、病院から帰宅したあとの出来事を報告させて頂きます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:31  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.01.05 (Fri)

告白

時間がない、時間がない。といいつつしっかりブロガーに変身するさくらまるです(* ̄m ̄)プッ
 只今の優先順位は・・・・
1.さくら 2.ブログ 3.仕事(現場) 4.家事 5.子供 6.仕事(事務) の模様です。 

いいのかぁー!こんなことで・・・。  ま、息抜きはたいせつだからねぇー。いいっしょ

さてさて、昨日の続編です。

大人しいあひるさんにもご挨拶。

あひるにごあいさつ


あひるもごあいさつ


ちゃんとご挨拶できて嬉しいわ~。今年も仲良くしてやってね!

一通りパパのお散歩コースを堪能した後は、妹②とバァバを公園に呼び出して、甥っ子、姪っ子を遊ばせることに。

おまけに妹②のとこには

    

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:42  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2007.01.04 (Thu)

喧嘩

お正月休み。我が家はたったの3日です(/ヘ ̄、)グスン
商売人のつらいところです・・。さぁ、さっさと仕上げて初仕事に取り掛からなきゃねぇε-(;ーωーA フゥ…

3日。息子達は実家に妹②家族が鹿児島から帰ってきているので一緒にお泊り。我が家のほうは姪っ子と娘がお泊りしました。

娘と姪っ子、楽しく遊ぶ中。こちらの方は・・・

退屈


「んんー、お母しゃんはこう見えてもやることたくさんあるんだけどなぁ・・・」

    

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:04  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.01.02 (Tue)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます

あっという間に過ぎた1年。そして新たな1年がまた始まりました。
さくらまる一家は年末もずっと慌しくて、「お正月」を迎える準備もままならなかったのですが・・平等にやってきますね(笑)



nengazyou2



↑ってなカンジで年賀状も出しました。これでなかなか会えないお友達にもさくらの存在をわかってもらえたはずです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

あ・・そんなことではなくって・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:07  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)
 | HOME | 

