--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.30 (Sat)

残りわずか・・・

今年もあと残り2日!1年ってあっという間だねぇーε-(;ーωーA フゥ…

30日まで思い切り仕事があるので大掃除は31日にする予定だけど、1日で終わらすのはとても無理なんで、空いた時間にちまちまやってます

とにかく不要なものは処分しなきゃ!!

あれもこれもゴミ袋に捨てていく。

「もう!どいつもこいつも!!ゴミばっかり溜めやがって。ほら!それも捨てて!これも」っと子供たちにプリプリしながら片付けていく。

「お母さん、それは~

「ああ~。それは・・・・取ってて・・・





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:27  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.12.25 (Mon)

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Merry Christmas♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

昨日はクリスマスイブなのに、「オナラ」のことを書いちゃったら
娘に「もう!お母さんは~クリスマスなんだから」と。
人( ̄ω ̄;) スマヌ 気が効かなくってさぁ~・・・・

ということで。

         

メリークリスマス?


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ 何か違うし・・・(=◇=;) ギクッ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:42  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2006.12.24 (Sun)

驚いたこと。

一昨日の出来事。

子供たちが学校に行って、ポケーッとしておりました。

リビングにはさくらと私の2人(?)だけ・・・

ポケーッとしすぎて、睡魔が襲ってきそうになったその時・・・
         おやおや!?朝からお昼寝ですか(=◇=;) ギクッ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:59  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.12.21 (Thu)

クーリスマスがもうすぐやーってくる。

昨日1日かけてやっとこさ、以前の状態に近づいたPC
でも、写真は・・成長記録は・・・戻らない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
生後2ヶ月から6ヶ月過ぎ。スクスク成長する期間の記録がなくなったのは非常に寂しいものです。。。

まぁ、グズグズいっても仕方ないので気を取り直して頑張りましょう

クリスマス カップルや子供たちにはとっても楽しみな日
そうでない人でも心が浮かれるクリスマス

今年はもちろんさくらにサンタクロースをやってもらわねば みんなのワンコも可愛いクリスマスコスチューム着てるよね~

さーて、どれにしようかなとネットで探すことに。。
?

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:37  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2006.12.19 (Tue)

ついてない年末。

さー、いよいよ今年も残りわずかとなりました。忘年会シーズンですが・・・今年は例年になく忘年会が少ないです。(ちなみにうちは飲食店です)みなさんのところはいかがですか?

ここ宮崎、知事談合で世間をお騒がせしました。私は真相をしる術はありませんが、その件含めていろいろな所に自粛ムードが漂っているらしく・・お役所関係、土建業さん等今年は忘年会等の宴会殆どないそうです。あと飲酒運転の規制ですね。。そんなこんなで忘年会、稼ぎ時なのに稼げないでいます

果たして、さくらまる家は正月を迎えることができるのでしょうか!?
とは大袈裟ですが^^;

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:51  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2006.12.14 (Thu)

トリミング

先月のトリミングで、期間は1ヶ月はあけましょう(コチラと言っていたさくらまるですが・・・10日前美容室から電話がありました。
「年内は15日までしかトリミングはやらないんですけどよかったら予約入れられませんか?」
「ええぇー!15日までですかぁ( ̄■ ̄;)!?」

な、なんで15日までほとんどの人がクリスマス&お正月前に綺麗にしてもらおうって思うよね!?・・・年末ギリギリに予約しようと思ってたのにさぁ( ̄s ̄; チェッ

14・15日と都合が悪かったので13日に予約した訳さぁ~

「さくら~。そろそろモサモサかしら?」
ぼさぼさでしゅか?


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:01  |  トリミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2006.12.06 (Wed)

やっちゃった・・・・

もう今年も残り25日しかない・・・時の経つのは早すぎじゃー やることはたっくさんあるのに~全然終わんないじゃないのぉ と言いながら、ブログはやっちゃうなんてー。でも皆さん、きっと「お・な・じ」だよね(と自分を納得させています(^^ゞ)

12月に入り寒さもすっかり冬 さくらも寒いのかじっとしていることも多くなりました。

時には・・・

まるまる


そしてある時は・・

のびのび

22:08  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2006.12.03 (Sun)

おともだち。

最近ちょっと忙しかったさくらまるです^^;。(あんなにお仕事溜めてるからでちゅよ・・byさくら)
そういう訳で公園はダンナに連れて行ってもらうことも多かったのですが・・帰宅後、やけにペロペロが止まらない。「何??」と見てみると

これでした。
ひっつきむし
注。下のローソンの紙は関係ありません^^;
「ひっつきむし」でググッたら『おなもみ』というらしい。初めて名前知りました。あー!ネットでホント便利~♪
毛の中にうまく入りこんでしまって取るのが大変でした3個だったからまだよかったけど、全身についたら大変だわねどこでついたかは不明だとさ。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

「ほら!さくら、にっくき犯人だよ!!」
おなもみ

あー!!また付くでしょぅぅ~!やめなさーい

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:45  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME | 

