--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.27 (Mon)

作戦成功!

もう・・雨ばっかり 給食着を乾燥機で乾かしたら、マスクだけ乾かし忘れて面倒だったので代わりに花粉症用の「立体型マスク」を入れてたら、先生に「何?それ?」と言われたという娘 ズボラな母で人( ̄ω ̄;) スマヌ

先日、洋服を作る際 実はも買っていた。

作ってあげたい!小型犬のためのおしゃれな手編み―Miniature dachshund chihuahua toy poodle 作ってあげたい!小型犬のためのおしゃれな手編み―Miniature dachshund chihuahua toy poodle
了戒 かずこ (2004/10)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る


編み物は大の苦手の私^^; ではこの本は何のために

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:41  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2006.11.26 (Sun)

6ヶ月になりました。

11月26日(日)オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・今日で無事生後6ヶ月を迎えることが出来ました。おウチに来てから4ヶ月半。もっと長い時間一緒に生活している気がするなぁ。

恒例の、体重測定。
すごい量りでしょ(笑)お店からかっぱらって借りてきましたv( ̄∇ ̄)v
覗き見

「もう動くと量れないでしょ!」
体重測定


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:37  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2006.11.22 (Wed)

ご紹介だU^ェ^U ワン!

こんばんワン。さくらでしゅ。お母しゃんがネタがないとブツブツ・・・ UTェTU クゥーン

というわけなので、今日は家族のことを
ご紹介


まず、さくらの大好きな小さい方のお兄ちゃん。
名前は、「りゅうくん」 お顔はね・・うーん。お口で説明できないのでお母しゃんにお願いして書いてもらいまちた

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:46  |  子供・家族  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2006.11.20 (Mon)

カドリー・ドミニオン

11月19日(日)ダンナが所属する商工会青年部の日帰り家族旅行で
「阿蘇ファームランド」と「カドリー・ドミニオン」に行ってきました。但し・・・・娘&二男が。

「パン君&ジェームス君」が見れると楽しみにしてたのに、学校の講演会(役員だから、強制参加(-"-))と重なって・・私は行けなかったぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

折角なので娘が撮ってきた写真を少しUPします。
みやざわ劇場


なんでもパン君達は直接の撮影は禁止らしい・・・?!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:18  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2006.11.18 (Sat)

頑張りましたv( ̄ー ̄)v

我が家は子供3人、犬1匹・・・さくらにかわいい洋服をたくさん着せたいけど、家計は大変なことになる
の洋服を手直しすれば、カワイイのイッパイ出来るんじゃないなんて無謀な考えを起こしてしまった・・・


で、買ってみました。

おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう!
成美堂出版編集部 (2003/11)
成美堂出版
この商品の詳細を見る

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:52  |  初めての○○  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2006.11.16 (Thu)

トリミング

11月14日(火)AM8:20トリミングへGO
前回のトリミングから1ヶ月経ってなかったけど、ダンナが「早く連れて行け!」というので早めに行くことになりました。

それでは、どーぞ



トリミング後③
  (後ろが散らかってってお恥ずかしい・・・(*/∇\*) キャ)

「ふわふわにはなったけど・・・??ちゃんとカットした?」
「ちゃんとちましたよー。しっかりみてくだちゃい
ちら見


全体的に長めにカットだったらしく(「前回と同じでお願いしまーす」と注文)パッと見変わらないです^^; お目目はしっかり見えるようになりました。

結論・・「うわー!カワイくなった~♪」と思うために、トリミングの期間は1ヶ月以上あけましょう

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

12:03  |  トリミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2006.11.13 (Mon)

くまそ広場。

本日2回目の更新です(〃∇〃v)ィェィ♪

前記事に書いたとおり、我が家の小学生もお休みだったので、どこか出掛けるところを模索しました。

「うーん。臨海公園までいこうかなぁー。それともサンメッセ日南にしようか?」等とぬかしておったら時間は刻々過ぎていき市内にすることにしました^^;

探すことしばし、ありました。その名も・・・
「くまそ公園。」

特に地名でもないみたいだし、何をもって「くまそ」というのか不明 「熊がそーっとでてくるんじゃないと?」と寒いことを言いながらε-(;-ω-`A) フゥ…

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:41  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2006.11.13 (Mon)

お散歩。

お散歩。(ご近所編)

「お散歩いこうか!ちょっと待ってねー」
玄関前待機


「そんな「マテ」も出来ない子は・・こうしてやるッ!」
ムリヤリ


「おさんぽ、おさんぽ♪」
お散歩

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:54  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.11.12 (Sun)

しつけ・・失敗だぁ( ̄Д ̄;;

最近、「しつけ」らしいしつけをせず、自由奔放にさせていたら、すっかり飼い主を舐めきってしまったさくらちゃん。。。

人が寝てても、顔の上を飛び回りおもちゃをもってくる。さくらが寝てるとき、カワイイ寝顔を覗こうなら「ウー」と威嚇しやがる

何てこったー! と慌てても・・悪いのは飼い主。だよね(゚∇゚ ;)エッ!?

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:56  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2006.11.09 (Thu)

ちょっとヤバイ( ̄■ ̄;)!?

北海道では竜巻の被害・・11月なのにまだ日中は暖かい・・ 雨も降らない・・ 地球温暖化による環境破壊は着々と進んでるようです
身近な所でもこんな感じ
河川敷。水無し。

コスモスと向日葵

「さくらヒマワリコスモス(汗)。写真撮ろっ!」
うおりゃぁ!
「・・・ 風情の分からんヤツじゃ・・」

最近、うちのさくらちゃん・・調子に乗りすぎてます。聞いてください。(←だいだひかる風)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2006.11.01 (Wed)

お兄ちゃん(`・д『☆』 発見!!

いやーもうビツクリ! 昨日るいのにっき。久々(!)に更新されたので、覗いてみると・・るい君の出身はなんと宮崎のブリーダーさんらしいという( ̄■ ̄;)!? るい君とさくらは誕生日が同じで毛色も同じアプリコット!!
これはもしや と思い、るい君ブログにコメントを入れた・・・そして

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*) お兄ちゃんがみつかりました

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:41  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)
 | HOME | 

