--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.31 (Tue)

ご飯。

今日は問題だらけのさくらの食生活についてご紹介 って威張って紹介できる内容でないことをお許しください(o-∀-)ゞェヘ♪

何度かちらっと書いたことがあるけど、我が家は飲食店を経営している。ダンナはオーナーシェフ・・・・と言えばとってもカッコイイが経営に関しては大雑把にしか把握していないのでの調理人と言った方が正しいかもしれない^^; そして私はというと、仕込みから調理から経理から雑用全般こなすスーパー主婦( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:ではなく、ほんとの姿は切羽詰らないと事を起こさないグータラ主婦なのである

前置きが長くなってしまいましたが(≧▽≦;)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:35  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2006.10.30 (Mon)

脱走。

先日もちょっと触れたが、お外が大好きなさくらは最近「脱走」を試みることがしばしば・・・ 今日はそんな様子をご紹介( ̄ー ̄)ニヤリッ

日曜日、快晴!(ここ1ヶ月強、雨降ってないよ
「さて、洗濯物を干しましょう!あ、さくらが出てきた!」
お手伝い・・ふり

「えー。怪しい~。りゅう君(二男)見てて!」「はーい!」
「ほら、そっち行ったヨぉー」

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:00  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.10.27 (Fri)

祝!生後5ヶ月

10月26日(木)昨日で生後5ヶ月になりました~すっかり我が家の一員になって、みんなの愛情を1人(犬?)締めしてます これから元気で健やかに育って欲しい。。ホラッ3人の小悪魔達の子育てには失敗した部分も多いし・・今更修正不能だし(笑) さくらには期待したいぞ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

生後5ヶ月。体重2・75kg 体高26cm・・・・ん??トイプードルって体高28cm以下じゃゃなかった?( ̄ー ̄?).....??アレ?? まだ成長途中だよね?最近、急に手足が長くなった気がしていたけど。。。 もしかして、さくらはミニチュアプードル??(* ̄m ̄)プッ 

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:42  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2006.10.24 (Tue)

ワンコOK?

10月23日(月)長男が文化祭の振り替え休日でお休みだったので、本日はグルメの旅に出かけることとします
さくらを連れていける所じゃないとね!と事前リサーチしておいたお店へ・・車で約1時間強。。。車酔いするさくら&長男。美味いもののためだ!ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━!!!
そして到着
綾の食卓

ランチも電話で予約が必要ということでだったので「ワンコ連れですけどいいですか?」と確認しておいた。ペット可の宿泊施設もあるんだって。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:20  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2006.10.21 (Sat)

デジカメデビュー

NEWデジカメです。取説もなんとなく^^;読んでみて早速、河川敷にいってきました。
晴天

相変わらずの無人&無犬です。でも写真の練習には恥ずかしくないからもってこい!ですね(〃∇〃v)ィェィ♪


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:39  |  初めての○○  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.10.21 (Sat)

お待たせしました!

お待たせ!
大変、ごぶさたしております。さくらです♪

ここのところ雑用に追われて&やっぱりデジカメが無くって写真がないので寂しい~(TωT)ウルウル てな訳で、しばらく更新できず
(でも時々、人のブログは覗いてましたけど)
やっと帰ってくることができそうです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ って誰も待ってない^^;??

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

00:05  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.10.10 (Tue)

トレッキング

10月9日(月)今日も子供達とお休みが重なった♪ さーてどこにお出かけしましょうかと選んだのが えびの高原 「池めぐりコース」 です。2年位前長男の学年レクレーションでいったことあってまた行きたいと思っていたので今回チョイス
参加者は、我が子3人、怪獣姪っ子、妹、バァバの総勢7人です。いつも男性陣は何故かいません・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:33  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2006.10.07 (Sat)

願いが叶う時

今日も見事なまでの秋晴れ 午前中、河川敷に行ってきました。そこで私の願いがこんな風に叶うかもしれないことになるなんて・・・(≡д≡) ガーン

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2006.10.02 (Mon)

りんご狩り&コスモス

10月2日(月)。昨日の運動会で今日は振り替え休日だったので、どこかにお出かけしようと、行き先を探すことしばし・・ペット不可ってところが多いんだけど・・なんとか探しました。行き先は
「生駒高原」 & 「生駒高原りんご園」
ま、同じ場所にあるしね・・・味覚狩りってしたことないからいいかも。ってわけで行ってきました参加者は、さくら。さくらまる。小学生の二男&娘 それにバァバ(私の母)を誘って

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:13  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)
 | HOME | 

