--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.29 (Fri)

祝!4ヶ月。

今日で生後4ヶ月・・・と3日になります。えーっとなんで4ヶ月の日にUPしなかったか!?というと・・・・寝違えて首がぁ~まっすぐ正面向けなかったんです。PCできない状態。少しはよくなりましたが、まだ45°までしか顔があがりません(TωT)ウルウル

生後4ヶ月のさくらは、まだまだ賢いトイプードルではありませんが、
おちゃめなトイプードルであります。
体重2.4kg なかなかしっかり成長してまんなぁー。このままいくと3kgは超えるかな?? 質問です何ヶ月位まで成長するんですか?1歳くらいなのかな??

おやすみですか?
あんまり気持ちよさそうなので(人の睡眠妨害はするくせに)ちょっと邪魔してみましょう

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:59  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2006.09.25 (Mon)

河川敷

前回のブログでみなさんにアドバイス頂き、「まだまだこれから!」とやる気マンマン(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!のさくらまるです。みなさん、ありがとうございました
やっぱりワンコ友達が欲しい・・でもこの県(!)にはドックランはない(笑) どこに行けばワンコがたくさん散歩してる場所があるんだろう・・・ピンときました。そうだ、河川敷に行ってみよう。以前、ドックスクールが開催されての見たことあるし・・と土曜の午前中張り切って行ってみました
母心知らず・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:45  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2006.09.22 (Fri)

問題だらけ((((_ _|||))))ドヨーン

今朝、洗濯機を開けると洗濯物に白いものがイッパイ・・・「ヤラれた~、ティッシュだ」そう、子供がズボンのポケットに入れたままだったのに気付かず洗濯しやったのです。
ハァァー、朝からツイてない(TωT)ウルウル 
イヤ、最近の困った問題はこんなことではない

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

17:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2006.09.18 (Mon)

お出かけ。

今日はさくらがご案内しまちゅ。
昨日の台風は雨風が強くてビックリちました。でも今日はいい天気お母ちゃんも久しぶり時間が取れたのでバァバたちと「お墓参り?」というやつに行くんだって。
いずこへ

なんでもお母しゃんのご先祖様は隣の県にいるらしい。ちょっぴり長距離に不安でしゅよ。。
(途中ゲロいました。by母)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:39  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2006.09.17 (Sun)

台風13号

やってきました。台風13号本日の中学校の運動会は火曜日に延期になりました。少し東に反れたんで私の住む宮崎は風は強めだけど、雨はぱらぱら程度です。早く外のもの片付けなきゃなぁと思いつつのんびりしてます今朝も早くいつもの公園に行ってきました。そしたらこんなの発見しちゃいました。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

11:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2006.09.15 (Fri)

やっぱり走るのが好き♪

17日(日)は中学校の体育祭。その振り替えで今日は中学校はお休みです。長男が暇してるんでちょっと公園に付き合ってもらいました。
普段の散歩は楽しそうじゃないさくら 思った以上にビビリな性格のようです^^; 台風の影響で天気は不安定だけど少しの晴れ間を見つけていってみました。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

11:35  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2006.09.13 (Wed)

初めてのトリミング

行ってきました初トリミングでーす。
モコモコのさくらも可愛いけそお目目も隠れちゃってるそして今回のトリミングの目的にはもう1つも目的があった。それは広場で遊んだあとお腹に虫刺されの跡があったこと。。シャンプーはしたけどもし「のみ」とかだったら・・と気になっていたから。トリマーさんに隅々まで見てもらえば発見できるかも

BEFORE

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:05  |  トリミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2006.09.12 (Tue)

しつけ 練習

本日はもっさもっさのさくらがご案内致ちまちゅ

いよいよ本日トリミングデビュー♪というのをするらちいお母ちゃんは楽しみだねって言うけど、一体何するんでしゅか ドキドキでしゅ

さてさて昨日はお母ちゃんがお仕事が休みだったので、一緒にお出かけできるかと思いきや・・・あたちがおしっこ失敗するから、今日は家中の床磨きだって朝から張り切ってましゅ
最近したくなった所ですぐしちゃうみたいなぁー悪い癖がついてちまったのでちゅちょっとはこれでも反省・・ん?何?ハンセイって

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

07:07  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2006.09.10 (Sun)

早朝散歩♪

9日(土)またまた早朝散歩に行ってきました。前日小雨が降っていたので芝生は濡れているだろうなぁと思いながらも。
うんやっぱりたくさん走れて楽しそうたのしー

さくらが子供より速くって子供達が先にダウン「お母さん、遊具のあるほうにイキたーい!」

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:12  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2006.09.06 (Wed)

いろいろな出来事。

2日(土)PM2時。しつけ教室のお時間です。受付を済ませ、部屋に行くと・・あら、あら、なんて可愛いチワワちゃん。先生が言いました。「さくらちゃんもまだ他の犬に慣れないから、今日は一緒に遊ばせましょう」。。あれ??しつけ教室は?? ということはパピーパーティー??ま!何でもいっかぁー

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:14  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2006.09.02 (Sat)

お散歩デビュー♪

おはようございまーす。今朝は早起きして車で5分の公園の広場に行ってきました(^^♪広場

6時半・・無人です。初めて見る広ーい芝生に大興奮すぐに走り出した

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:14  |  初めての○○  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2006.09.01 (Fri)

欲しい。

あー!終わった、終わった夏休みやっと学校始まって日中は静かな日々が戻ってくる・・・はず・・
おや、まぁ、コイツがいた。
はーい

これからは母の家事に付き合うべし朝から遊んでくれるお兄ちゃんやお姉ちゃんはいないのよ。さくらちゃん

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:08  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 

