--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.30 (Thu)

マンマル

あらっ!いやだわゎ~。今日で9月が終わりなんて・・・。


ダイエットを決意したもののDVDを見ただけ(←やってはいない)で


満足したさくらまるです。こんばんわー。


さて質問です。


あなたの中で「丸」というと何でしょう?



026.jpg

うん。そんな感じ。


9月だし、(終わるけど)

「丸」といったら

やっぱ


043.jpg

だよね。



いやいや。

丸と言えば

今、流行りの(どこでハヤってるかは不明)

これでしょ!


033.jpg


いやいや。

もっと頭を使って!!



「丸」と言えば

そうそう。これ!


022_20100930230913.jpg


おっしいー!



「丸」と言えば!!


そう!!


023.jpg


・・・・・


悪ふざけがすぎました・・。


「丸」といえば・・・



027 - コピー


じゃじゃーん!



027_20100930231017.jpg



きゃー。(黄色い声)


萌ぇぇぇー。(死語?)





ちょっと!

そこのあなた!!(←興奮MAX)

うちのももたん、可愛すぎません♥爆


ずっと、アフロにしたかったんだけど、なかなか機会がなくって、(&冒険の苦手な小心者)

今回ボサったので、

「アフロにしたい」と思い切ってトリマーさんにいってみました。ドキドキ。

「長さが足りない・・・けど、アフロにできるようにカットします。」

んで、出来たのが

↑です。

お迎えに行った時、可愛すぎて腰砕けました。(ホント)


ももさん、アフロ犬目指して、がんばりまーーーす。



では、四角は?


029 - コピー


答えは、もちろん(?)

029_20100930231017.jpg


さくちゃん、普通です。


10月から本気でダイエットしまーす。(←まだ言う)


では。また!

23:37  |  トリミング  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)

2009.03.15 (Sun)

久々の登場です♪

んもっーーーーー!!!


ちょーちょー超、イラってました。


ちょっと奥様。


見てください。

信じられない・・3014

↑ ↑ ↑

うち、『光』にしたんですけど。


んもー、のろくてのろくて・・・


更新どころか接続がやっと・・。


違うサイトので速度測ったら


「残念でした。とても光とは思えません。・・・」って。


はいはい。私だってそう思います。


どういうこっちゃーーー<(`^´)>


いろいろやって、なんとか普通(?)程度に繋がるようになりました(-"-)


さー。


愚痴はさておき。


いよいよです。


久々の


『生(なま)』さく&ももさんの登場でーす。

 ↓  ↓





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

01:11  |  トリミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.07.17 (Thu)

ボサ脱宣言。

お待たせしましたー。

Sさん、更新しましたよー。

SOさん、更新しましたよー♪

SORAさん、更新したからねぇー!!  ※3回言ってみましたYO(^_-)-☆

どんなときでも約束は守るおばちゃん(←ウソ)、さくらまるです。こんばんは。


さてさて、お・ま・ち・か・ね!

トリミング行ってまいりました。


今回のトリマーさんは、以前先住犬のマルちゃんをお願いしていたトリマーTさん。

個人でやっていらっしゃいます。



なので、なかなかお互いの都合が合わなくて、トリミングが思いっきり延びてしまいましたぁ~。



モッサリボッサリーノMAXだったさくももさん。



さぁ、変身後は!!!


こ・ち・ら↓↓

トリミング後0718

埋もれたお目目がようやく目を覚ましました。


そして


上から見たチャゲ

チャゲもくっきりラインになりました(涙)


写真ではわからないかも知れないけどこのチャゲ、かなり目立ちます。


前回のコメントを纏めるとでこのヘモ毛(龍のかーさん命名)、どうやら


バリカン負けであろうという説が濃厚!(勝手に濃厚にしました)


一生懸命ヘモ毛チャゲの根元が白か茶か確認しましたが、今のところどっちつかず。


8月頭に予防接種予定なので、そのとき獣医さんに聞いてみます。


でも割とヘモ毛って多いようなので、そんなに心配しなくてもいいのかな?(但し、皮膚病のぞく)


あっ、気になるトリミングの出来栄えですが・・


かわゆいさく0718

ま、まぁね・・・


でもね・・・・さくちゃん。

全体図0717


全体みるとなんか・・・動物みたいなんだって。


犬ですふぁ0717

あっ!・・・・


うん・・・それは、わかってるんだけど(←ホントか?)



なんか、いつもと違うのよね。


ちょっとプードル特有さがないっていうか・・・・


まぁ、原因は足のカットにありそうだけどね^^;


今回はトリマーさんも初めて(さくもも)のとこでしたが、先にも書いたように、なかなか都合が合わなかったため


ダンナに連れて行ってもらうようお願いしたのでした。


ダンナ=細かい注文はできない。(大泣)


なんか微妙。



ももさんに至っては、もっと微妙^^;



でも、ももさん


写真キライもも0717


なので皆さんにお見せするような写真が撮れませんでしたぁぁ。


しばらくはこのトリマーTさんにお願いしようと思います(細かい注文だしながらねっ)


あー。なかなか、難しいなぁ・・・・・・(-_-;)


ボッサリーノよりは全然いいよね(笑)


では、次回、更新お楽しみにー♪



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:32  |  トリミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.05.09 (Fri)

アイタタトリミング。

カブトムシなんかに負けていられません!!

さぁ、今日は久々のトリミング。

前回まで行ってた動物病院併設のサロンSには決別して

今回新たに「サロン探し」から始めました。

どんなにネットで調べても市内のトリミングサロンがHITせず(するのはサロンSくらい)

結局パート先の人と子供の同級生のお母さんに紹介してもらったところに行ってきました。

「始めまして、お願いしまーす♪」

「どんな風にしますか?」

「普通にテディでお願いします。体は5mmでいいですっ。」(初めてのトコなので冒険できない小心者)

「何かご要望ありますか」

「ももは前バリカン負けしたので足バリはしないでください」

2匹で3時間くらいで終わると言うので

用事を済ませて待つことに。

12時お迎えに。

「オリコウでしたよ」

「ありがとーございました♪」

2匹で9000円。

もつれもあったのに・・・

お安い。

そ・れ・で・わっ♪

ど~ぞ♪♪




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:27  |  トリミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2008.03.01 (Sat)

普通です(・Ω・)ノ チワー!!

さー、全国38人のトイ・プーさくらとももたろ侍のファンのみなさん。

お待たせしました。

さく・ももさん、トリミング終了しました。

あっ。

まずはお約束、ビフォーのお姿はこちら↓

トリミング前0229


うぉぉぉぉー。酷いですねー。

なんと、前回のトリミングから丸3ヶ月ですよ、奥さま!!

実はですねー。飼い主さくらまるさんには、

「ももさん。ボンバー、ひゃっほぅー♪」という野望がありまして・・・・

それでは、どーぞ♪↓↓



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:46  |  トリミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME |  NEXT

