--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.29 (Sun)

と・く・べ・つな日♪

7月29日(日)

今日は我が家の長男の誕生日 14歳になりました♪
プレゼントはテニスシューズ。ばぁばからゲームソフト。

長男の誕生日も大切な日ですが・・今日はもっともっと

と・く・べ・つ な日。

午前中、鹿児島空港に行ってきました。

鹿児島空港729


・・・デジカメ忘れた( ̄Д ̄;) ガーン(お約束?)
携帯写真です^^;

そして。








何。729


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:36  |  初めての○○  |  トラックバック(1)  |  コメント(13)

2006.11.18 (Sat)

頑張りましたv( ̄ー ̄)v

我が家は子供3人、犬1匹・・・さくらにかわいい洋服をたくさん着せたいけど、家計は大変なことになる
の洋服を手直しすれば、カワイイのイッパイ出来るんじゃないなんて無謀な考えを起こしてしまった・・・


で、買ってみました。

おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう!
成美堂出版編集部 (2003/11)
成美堂出版
この商品の詳細を見る

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:52  |  初めての○○  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2006.10.21 (Sat)

デジカメデビュー

NEWデジカメです。取説もなんとなく^^;読んでみて早速、河川敷にいってきました。
晴天

相変わらずの無人&無犬です。でも写真の練習には恥ずかしくないからもってこい!ですね(〃∇〃v)ィェィ♪


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:39  |  初めての○○  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.09.02 (Sat)

お散歩デビュー♪

おはようございまーす。今朝は早起きして車で5分の公園の広場に行ってきました(^^♪広場

6時半・・無人です。初めて見る広ーい芝生に大興奮すぐに走り出した

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:14  |  初めての○○  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2006.07.27 (Thu)

ワクチン。

7月26日(水)、さくら生後2ヶ月(やっとだよ・・^^;) 待ちに待った?初回のワクチンの日です。二男が退屈そうにしてたんで病院までお供しました。行った時は空いていて時間もたっぷりあったのか獣医さんが、ワクチン&フィラリア等の説明を詳しーくしてくださいました。さくらの体も丁寧に見てもらい(笑)、ワクチン接種(^_^)/ キャンとも何とも言わず、無事終了。しばらくは安静にね!?(できるかな?)


 

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:47  |  初めての○○  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT

