--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.27 (Tue)

おめでとう♪

3月23日(金)

卒業①


うふ、今日はお姉ちゃんが、小学校を卒業するのですよ


いつもさくらの面倒をみてくれたり、忙しいお母さんに代わってお皿を洗ったり、洗濯物を取り込んだりしてくれるお姉ちゃん、卒業おめでとう

卒業②


体は学年で1、2を争うくらい小柄なお姉ちゃんだけど、何事にも前向きにチャレンジして、周りを明るくしてくれるお姉ちゃんを母は(さくらも?)誇りに思います。

卒業③


夢は「芸人」か「動物愛護団体」というお姉ちゃん・・・夢に向かって頑張ってね


以上、番外編でした^^;

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

09:17  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.07.15 (Sat)

韓国語

夏休みに娘が韓国に行くので、今日は事前研修に行ってきました研修会場が我が家から車で1時間強かかる場所にあるので、さくらは二男と一緒にお留守番です。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:23  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

