--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.01 (Sun)

お歌パート5

お歌はさくらまるさんの最も得意とする分野ですが・・・・(知らない方は左カテゴリの『お歌』をクリック。)

ネタはあっても、写真がなかったり・・・なんですよ。奥様。&2号チャン♪



でも、今日はお・ま・ち・か・ね♪


歌っちゃいますよ~♪♪


ハイ。


拍手ー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


歌は『ゆうやけこやけ』



そして


今回のシンガーは米良美一もびっくりのソプラニスト。






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:24  |  お歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.02.16 (Sat)

寂しいから歌いたい気分パート4

さくらの手術、無事終了しました。と電話がありました。

よかった。

昨日一日、ももたろさん。マジで。

元気なし

もちろん、ももさんだけじゃなく

「なんか寂しいね」

を連発のさくらまる家の1日でした。

もうすぐお迎えに行きます♪



と、

お迎えの前に

今日は1曲、歌っちゃいましょー。

「さーて、今回のリクエストは~

ブログネーム さくらまるさんから(←またか!)

沢田研二さんの「勝手にしやがれ」です。」

(平成生まれのお子たちよ・・・。お母さんに歌って貰って下さいうふ♪(* ̄ー ̄)v)

では、どーぞ!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:19  |  お歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.01.28 (Mon)

歌いたいキブンパート3

おはよーございます♪

本日免許切り替えに行かなきゃならないさくらまるです。

さっさと歌っちゃいましょ!

本日の一曲は~

多くのリクエストの中から選ばれたのはーーー

これ!

「ブログネームさくらまるさんからのリクエストでチェッカーズのキザキザハートの子守唄です。」

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ちゃらっちゃちゃっちゃちゃーら、ちゃらっちゃちゃっちゃちゃーら、ちゃらちゃっちゃちゃちゃーらー ずたんたんたんたん たんたんたたん・・ あーもうわからん\(*`∧´)/ ムッキー!!

ちゃちゃちゃちゃ!♪

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:08  |  お歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2008.01.23 (Wed)

歌いたい気分パート2

みなさーーんっ!

お・ま・ち・か・ねっ!!!(←合ってる?)

今日は歌います~♪♪

今日のお歌は。

みんなが知ってる『となりのトトロ』より

『さんぽ』

歌、今日もやっぱりさくらまるさんです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


♪ちゃーちゃらららーらーちゃーちゃらららーらーチャーララララーらららららん(前奏)


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:42  |  お歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME | 

