--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.04 (Wed)

機敏だもん

みなさん。こんばんわ。

今夏、口蹄疫で本当にっっっ大変だった宮崎からお送りしております。

091.jpg
↑娘着用、Tシャツです。

猛暑だ、真夏日だ、と連日言われております中、

我が家のお散歩もアスファルトが冷めた日が落ちてから時間体が多くなり

写真を撮るチャンスがなかなかありません。

そんなある日の夕方、夏休み中の子供連中と、

公園に出かけてみました。


ちょっと前に降った夕立のせいか、貸し切り状態の公園でした。


ほら。

102.jpg

ももさんも

109.jpg

さくちゃんも、


120.jpg

こんなに楽しそう。


あっ?そこのあなた。


お気づきでしょうか?


あのメタボの噂のももさんが走ってる・・・。って。


実はももさん・・

こんな風に↓





超、機敏なデブなのです。


では。また♪




22:41  |  ももたろう  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.01 (Sun)

メタボ犬の作り方

ボール命のさくらさん



毎日、毎日

182.jpg

あっちうろうろこっちうろうろ。


正直ウザい。

155.jpg

が。

おかげで  摂取カロリー<消費カロリー。

だと思われる。


----------------------------------------

変ってももさん。

抱っこ大好き。

193.jpg

朝寝も昼寝も夕寝も


大好き・・・

027.jpg


ええ。


摂取カロリー>消費カロリー

なんでね。


177.jpg


こんなことに。


ちなみに、ももよりさくらが食いしん坊なんですよ。マジで・・


では。また。
08:13  |  ももたろう  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.07.15 (Tue)

アンビリーバボー!


チャゲもも0715


お!モッサリーノももちゃん。

今日のお歌はチャゲですか?(お歌を聞きたいかたは→ここ


余計なもの・・ってその毛は、かなり余計すぎだけどね・・。


放置ブログごっこをしている間、


実はももさんに異変が!!!


それはとある日。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:55  |  ももたろう  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.04.11 (Fri)

お誕生日おめでとう♪

去る4月5日。

我家のももたろうさん。

1歳のお誕生日を無事迎えることができましたぁーーー。

ハイ。拍手ぅー。

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



って、誕生日を忘れてたくせにしらじらしい飼い主さくらまるです。

こんばんわv( ̄ー ̄)v


盛大なお誕生会を開催しなければ!!!


そうそう。お友達をたくさん招いて、プレゼントもせしめて貰って・・


と妄想しまくりましたが。


残念なことに。


うちのワンズには・・・・



リアルフレンズワンコロ。(生身の犬友)

がいませんでした。


それでは余りにも不憫なので・・・。


えっ!?飼い主が誕生日を忘れること自体が不憫?


・・・・・・・・・・・・・・・・・

しょぼくささやかに祝いました。


誕生日と言えば。



もちろんケーキ。


飼い主、頑張っちゃたもんねぇー♪



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

02:45  |  ももたろう  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2008.01.25 (Fri)

ほりほり~。

こんにちは。

おいら、ももたろー。

おいらのおかーさんがいっつもこのブログでおいらのことを

お笑い系みたいにかいてるのを、おいらは知ったんだ・・・・。

今日はおかーさん、溜めちゃった事務の仕事に追われてるんで

本当のおいらのころを知ってほしくて、ここに書き込んでるんだ。

おかーさんには内緒だよ。

さくら姉とバトルもするけど、あいつのパンチ痛くってさ、

おいら慌てておかーさんに助けを求めるんだ。

それなのにおかーさんったら、何の手助けもしてくんないんだよ。

ひどいと思わない?

おいらっていっつも一生懸命なんだ。

一点集中型っていうのかな?




どう?おいらの勤勉さ、わかってくれたかな?

あっ、おかーさんが来た。

それじゃ、またね!!



勤勉さっ何?(汗)疑問を抱いたあなたはこちらをクリック↓

FC2ブログランキング


やっぱお笑いじゃん(汗)と思ったあなたは↓♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:21  |  ももたろう  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME |  NEXT

