--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.11 (Sat)

ガンバルンバ


おっとっと。もう9月。


まだまだ暑いですねー!


暑いとぼーっッとしがちですが、


脳を鍛えなければいけません。(歳だしね


では、問題です。


問題:「特定のコンテナ基地の間を直通するコンテナ専用の定期貨物列車のことを何というでしょう」


さぁ、わかりましたか?


今、商業高校に通っている娘のテストからの抜粋です・・・。


娘の答え・・・・・


「トーマス」


・・・・・・・って?!


まっ、あたしも答えは、分かんないけどね。「トーマス」じゃないことだけは、確か・・かと・・。


こんなアンポンタンな16歳の娘の母、さくらまるです。


こんばんはー!


今日は、お散歩風景をお届けですぅー。


毎日、実家近くの公園に行きます。


こんな感じ↓


P1000006.jpg


ちょっと暗いとこんな感じ↓

P1000030.jpg

ふと、下を見るとこんな感じ↓

P1000009.jpg

休憩もできるこんな感じ↓

P1000029_20100910185703.jpg

そして後ろ姿が、ヤバい感じ・・・。

P1000011.jpg

いやー。改めて自分の後ろ姿をみて、ショック!!


体重計と年月は正直だわーー。


てな訳で、


ワタクシ、さくらまる、ダイエットを決意!!



んー。ジムに通うか・・それとも・・



あっ、そうだ!ちょっと前TVでみた



あのダイエット。


そう、確か・・モ、

モ・・・・・

058.jpg

ちがーう!!!


ちょっと(?)間違っただけ。



そう、これ、買ってみました。↓


モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)
(2010/06/10)
チョン・ダヨン

商品詳細を見る



ナイスバディ❤目指しまーす♡


目標マイナス4kg。


ももと一緒に(?)ガンバルンバ♪

022.jpg


では、また。

23:48  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2010.08.17 (Tue)

ブレイクダンス

ちわっす。


気が付いたらお盆休みが終わっていた。


という現実。


5日間、だらだら過ごしました。


この方と↓


P1000053.jpg

このカタも↓

P1000048.jpg



いやいや、一日中、ウダウダしていたワケではありません。



ほら。



P1000022.jpg


涼しくなったら、ちゃんとお散歩。



お散歩いったら、きちんと運動。






なんじゃこりゃ(笑)


では、また。

02:16  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.08.04 (Wed)

勝てません

毎日、あづい・・・。

そんな中。

037_20100804132321.jpg

実はお兄ちゃん(高2)がお誕生日だったので

育児放棄の母に変り、二男(中2)がお兄ちゃん(半分自分)の為に

ケーキを作ってくれるそうで。

008.jpg

↑ホイップ中。

035.jpg

あっ。こらっ。

ダメです。人間の食べ物です。

049.jpg

おすわりしてもダーーーーメ。 座り方も変だし。(プッ)

050.jpg

欲しいものがあると、おすわりするももさん。


でもダメなものはダメなんだって。


いくらおすわりしたって・・・・・



可愛いし、お利口だし、天才かと思うし。。



057.jpg

いただきました。



飼い主の負け。


では。また。

13:38  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.07.28 (Wed)

待ちぼうけ。

とある日曜日。

公園に出かけた途端、大雨に見舞われて

急きょ、買い物に変更です。

そんな時、ワンズは 車の中で

待ちぼうけ。


姪っ子が大好きなもも。


姪っ子が車から降りると

199.jpg

いやいや。ももさん。お留守番だとよ。

198.jpg

すぐ戻ってくるって。

203.jpg

もう。ももちゃんったら。
お母さんが一緒でしょ。

204.jpg

不満??

200.jpg

ねぇねぇ・・

201.jpg

ちょっとは落ち着けばぁ~

205.jpg




そうそう。さくみたいに。


おや。

208.jpg


いじけましたか。


207.jpg

さっきまでの集中豪雨が嘘のように日が照ってきましたよ。


ほんとに甘えんぼなもも。
1人ぼっちは大嫌いなのです。

じーっと様子を伺っています。


209.jpg

「ギャーギャー!!」(←注:外から聞こえる姪っ子のけたたましい声)


212.jpg

お待ちかねの人がきたねぇー。


ねぇ、さく。



219.jpg

さく・・・


・・・・・恰好が・・ヘン!!



217.jpg

そんなバナナ。(?)

221.jpg

だよね。


では。また。

18:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.07.24 (Sat)

ハマったら。

本日、休日。

ブログ再開で

気分も上々

さあ。


久々に撮りまくるぞ~。


「カシャ!」




あれ?



「カシャ!」


037_20100724094032.jpg

わお。


ピント合わず。


故障かい?


んー。延長保証入ってない。


どうしよう。


考えます・・・。


では。また。(ぐすん。)
09:47  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

