--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.29 (Thu)

2歳のお誕生日でしたの。

さくらの2歳のお誕生日、無事迎えることが出来ました。

決して忘れてないわよ!!(ももさんの時は忘れてたけど・・^^;)

ということを強調するため、寝る間も惜しんで先日↓の記事をアップしたさくらまるです。おほほ。

5月28日(水)

パート先のホームセンターでお仕事をしていると・・・

おやおや??

どこかで見たコトあるワンちゃんが・・・・。

「あっ!!」

追っかけていって声をかけて見ました。

「こんにちわ~」

「さくらまるさん?」

「ワンちゃんで分かりましたー」

その人は

同じ市内に住む、ブロ友のゆっこさん♪(ゆっこさんのブログはここ


私が職場を教えて、前にも来てくれたんだけどそのときは会えなくて・・・


今回はじめての対面となりましたー。




いいですねー。こういうのって♪とっても嬉しかったです。


とはいえお仕事中・・だったので盛り上がるコトは出来ませんでしたが(汗)


ゆっこさんはとっても優しそうな女の子でした(≧∇≦)♪


ゆっこさんがカートに乗せていたもずくちゃんの可愛いコト♪


もすくちゃん、おばちゃんが怖かったのか(汗)、ゆっこさんに甘えたさんでした^_^;


そして、ゆっこさんが


「これ。・・・・・さくらちゃんに・・・・」と。


な、なぁんと


さくらにプレゼントを!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


ありがたーく(図々しく?)ちょうだいしました~♪


ゆっこさん、本当に本当にありがとうO(≧▽≦)O ♪


お仕事から帰って早速中身を拝見♪

プレゼント(ゆっこさん)


キティーちゃんのトイレシートなんてあるのねぇ♪カワイイ♪

ジャーキーも封を開けた途端、いい匂いがしてきて、さくももも珍しく喜んで食べました♪

ボールも


気に入ったボール0528


なぜかももさん。お気に入り(笑)

そしてかわいいプードルの袋の中に入っていたものは!!!!



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:20  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2008.05.27 (Tue)

HAPPY BIRTH DAY♪

5月26日(月)

さくら
さくちゃん2歳。



これからも元気で楽しく♪

暮らそうね(≧∀≦)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

03:12  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.02.29 (Fri)

元気ですかーっ!

「ぐぅぇんきがあれば~何でもできる!」・・・・・

おはようございます。さくらまるです。

ちょっぴり元気なしだったんで何でもできませんでした(´Д`。)グスン

「あら?寝違えたかしら?首が回らない?・・・・」

仕事場でのこと。

「すみませーん」(←後ろから呼ばれた)

「・・・・・・・はーい。」(←振り向く)

「・・・・・・・首、回らないの?」

この会話を何回したことでしょう。

寝違えだと思っていたのに日に日に悪化します。

痛くて痛くて、まるで悪霊が右肩にのしかかってるようです。

もちろんPCなんて無理っ。

「ねぇねぇ・・四十肩じゃないの?!」

ェェェ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

「違います。寝違えです。」

寝違えだったので、もう治りました。多分・・・・。

今日は割りと楽だし・・・・・寝違えだ・よ・ねっ?

30代後半の皆様ー。。寝違えにはくれぐれもお気をつけ下さい。

そのまま四十肩、いや五十肩に突入する可能性大です。

あっ、そんな話はどうでもよくって

このお方。

抜糸前


術後1週間くよくよしておりました。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:12  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2008.02.19 (Tue)

ムカつく。

ご心配おかけしてります。

↓さくらです。

ペロペロばっか。0218


ずっとこんなカンジで落ち着きがありません。

バンソウ膏をはがしてもらいに朝一(昨日ね)行ってきました。

そこでとーーーーーーっても不愉快な思いをしました。

という訳で今日の記事は愚痴になります。人( ̄ω ̄;)

おばちゃんは愚痴が多いからイヤーね。

と思う方はスルーして下さい。

↓この方もスルーだそうです・・( ̄s ̄; チェッ 

つまんないもも0218


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:36  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2008.02.18 (Mon)

しょぼん。

避妊手術を無事終えて、昨日我が家に戻ってきたさくらさん。

はい。元気しょぼんでした。


さて術後2日目の今日のさくらさん。

はい。まだまだしょぼんです(泣)

食欲は、
ほとんどなし。

抗生剤を飲ませないとイケないので、さくらの好きなヨーグルトに混ぜてあげてます。その他の物はちょっと口をつけるだけでしっかり食べない。

トイレは
うんP・・・未だに出ず。食べてないからでないっいってのも一理?
おしっこ・・・朝トイレシートにした後があったので片付けたけど、その後した形跡なし∑( ̄ロ ̄|||)!?
トイレシーツのところに来て座ってるんだけど、何度もうろうろしては・・・結局しない。
そもそも朝のおしっこの形跡ももしかしたらももたろうのだった??かも。とか思ってる。
(いつもさくらがする場所にしてあったから疑いもしないで片付けちゃった( ̄Д ̄;;)
でも、そんなに長い時間しないのはあり得ないよね??

そして、熟睡も出来ない様子。横になるけど、すぐ起き上がって体を舐めたり掻いたり。

傷跡にバンソウ膏を貼ってるのがすごく勝手が悪そう。

歩くときもかなりの猫背。(犬なのに)

かなり心配してます(/ヘ ̄、)グスン

ももたろうの去勢手術時は帰宅時から何事もなかったかのように元気だったんで、
今回も、まぁ開腹だから1日位は調子悪いだろうけど、2日目には元気回復するとばかり思ってた・・・・・・・・・のが甘かった。

コメント返しにも書いたけど、

術後、病院で食事を取らなかったさくら。お迎えの前に点滴で栄養補給。

たった1日会わなかっただけなのに、看護士さんがさくらを連れてきてくれたとき

やけに小さく感じたさくら。

今日も空いた時間は抱いていたけど、なんだか小さくなった気がするの。

明日(正確には今日)バンソウ膏はがしてもらいにいきます。

それでちょっとは気がまぎれるかも。

さくちゃんー。1日も早く元気になってね!

さくちゃんに元気クリック、

FC2ブログランキング



お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ちなみにさくらの様子が変なのに気付いてるももたろうも元気なし。なの。とほほ。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

01:08  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME |  NEXT

